MENU

【第3弾】について

概要

2021年度に好評でした「小さなお店応援チケット」を2022年度も販売いたします。
第1弾は「コロナで遠のいた常連顧客に戻ってきてもらう」ことを、第2弾は「箕面市内の魅力ある小さなお店を知ってもらう」ことをテーマとしていましたが、第3弾・第4弾では「小さなお店と顧客の絆と深める」ことをテーマとしています。

この事業は箕面商工会議所が市から補助を受けて実施します。

小さなお店応援チケットについて

小さなお店応援チケット第3弾 概要

 

実施主体 箕面商工会議所
購入対象者 箕面市在住のかた
プレミアム率 20%
販売単位 1冊6,000円分(500円×12枚)の商品券を5,000円で販売
発行総数 20,000冊
使用可能期間 令和4年7月1日から9月30日まで
購入方法 事前申込制
購入限度 一人2冊まで(応募者多数の場合は抽選)

<ご利用の際の注意>
※原則小さなお店で利用するチケットなので、大型店(大企業)では利用できません。(一部中型店は利用できます。)
※商品券が使用できる取扱店をご確認の上、お申込み下さい。
※お申込み多数の場合は抽選となりますので、お申込みの時点では購入権が確約されたものではありません。
※お申込み後の希望冊数等の変更はできません。
※チケットは、「小さなお店応援チケット」取扱店でのみ使用できます。
※使用期間を過ぎたチケットは使用できません。
※チケットは、現金と引き換えはできません。
※チケットは、転売や譲渡できません。
※チケットの盗難・紛失・毀損に関しては、発行者は一切その責を負いません。
※換金性の高いもの(商品券・ビール券・酒券・図書カード・切手・印紙・プリペイドカードなど)や、たばこの購入、国税・地方税などの支払い、公共料金の支払いには利用できません。
※利用金額に満たない場合でもおつりは出ません。
※複数のお申込みであっても1票とします。また、記入漏れは無効とします。
※当選者にのみハガキが送付されますので、落選の場合の通知はありません。

販売場所、申込・購入・利用期間について

販売場所(予定)

箕面文化・交流センター受付(2階)、みのお市民活動センター、西南生涯学習センター、東生涯学習センター、多文化交流センター

申込・購入・利用期間

申込期間 当選者購入期間 利用期間
5月11日(水)~6月9日(木) 7月1日(金)~720日(水) 930日(金)まで

利用可能店舗について

利用可能店舗

箕面市内の登録店舗

登録店舗の対象

「箕面商工会議所または箕面市商店会連合会に加入する中小企業者」及び「小規模事業所者」

登録店舗募集時期

令和3年4月